自分像?

__ 
これから目指したい自分像は?
呉城 
お芝居が上手くなりたいです。私はホンマに何も出来ないので。歳をとるのは嬉しい事でもあるけど、技術が重なっていかないんです。それはワークショップで補えるものじゃないのかもしれないけど、ちょっとずつストックしていかなあかんのかなと。これまではその現場現場でやってきたんですけど。
__ 
なるほどね。
呉城 
ちょっとずつ肌もボロボロになっていくし(笑う)いや分からんけど。歳に追いつくようになりたいです。始めたんも遅いし・・・人一倍努力しないとあかんのに。
__ 
次の質問。舞台上で嫌いな瞬間はいつですか。
呉城 
えー、第一回の一番最初はキライですね、緊張しいなんで。
__ 
緊張はどうしてもありますもんね。それと・・・今どんな事に興味がありますか?
呉城 
姿勢を直したいです。体の。昔からなんですけど肩がイカってて。それをどうにかしたくて、整体に行きたいです。身体とかをちゃんとしたくなって。
__ 
整体の器具の一つで、寝た姿勢で肘とか膝とか身体の全ての部位をベストな位置に設定するマシン。
呉城 
そんなのあるんですか。
__ 
昔やったときにあまりの気持ち良さに気絶しかけた事がありました。
呉城 
ああ・・・いいなあ・・・全体的に健康になりたくて。お風呂とか、女子っぽいものにそんなに興味なかったんですけど、整体とかやって身体をちゃんとしたいし。

タグ: 整体の話


質問 小中太さんから イガキアキコさんへ

Q & A
___ 
さて、子供鉅人の女優、小中太さんから質問です。「1.今、何が欲しいですか?」
イガキ 
新しい体かな。若返りとかじゃなくて。自由な体が欲しい。腰痛とか肩こりがあるので、この夏は整体に行く予定です。上半身が左に歪んでいて、バイオリンを構えるとバランスが取れるようになっちゃって。
___ 
なるほど。「2.ハンドミキサーいりませんか?」
イガキ 
もう持っています。残念でした。

タグ: 整体の話 楽器の話題・バイオリン