質問 福原冠さんから 益山 寛司さんへ

__ 
前回インタビューさせて頂いた方から、質問を頂いてきております。
益山 
はい、何でしょう。いやーん!!!!!!!!!!
__ 
福原冠さんという、東京で活躍されている俳優の方からです。次の方が決まっていなかったので、男性用、女性用と頂いてきております。男性:「おやつが300円以内だったら、何を持っていきますか?」。女性:「何フェチですか?」
益山 
どっちも答えとくわ。おやつはカントリーマァム。298円とかでめっちゃ入ってるし。めっちゃおいしいし。あとはフェチ・・・?腰です。
__ 
いいと思います。

タグ: 福原冠


質問 福原 冠さんから 岡田 あがささんへ

__ 
前回インタビューさせていただいた福原さんからも質問を頂いてきております。
岡田 
あ、冠さん。同じ、明治大の演劇学部なんですよ。
__ 
あ、そうなんですね。「何フェチですか?」
岡田 
おーっと、すげー質問だなー。骨フェチです! 人骨フェチです。人体模型とかが凄く好きで。

タグ: 福原冠


vol.223 岡田 あがさ

フリー・その他。

2012/春
この人のインタビューページへ
岡田