ボンク☆ランドから遠く離れて

__ 
今日はどうぞ、よろしくお願いします。髭さんは最近、どんな感じですか?
髭だ 
最近は自分のところの稽古をしたり、先週は企画に出演してましたね。
__ 
そうそう、第二回くさび企画ですよね。ボンク☆ランドくさび企画へのご出演。見たかったです。
髭だ 
西さんが最高傑作だと言っていて。それについていく感じでした。
__ 
西さん、面白いですよね。
髭だ 
僕なんかでいいのかと思ってました。あの人は描きたい事がたくさんあって、僕がその中にいてもいいんだろうかと。
__ 
どんな作品だったんですか?
髭だ 
「バナナX」という、ありもしないヒーローの話を延々し続けて、それを知っている人間がどこにもいなくなってしまったという。それを知っている人がどこにもいないから、西さんはそれを喋り続ける。僕はそのバナナXを演じました。
劇的細胞分裂爆発人間 和田謙二
亀岡高校柔道部の先輩、後輩である、てんま1/2としゃくなげ謙治郎が嵯峨野山陰線車内にて発足。さらに髭だるマンを加え、増殖中。人の笑顔のために世間の良識と立ち向かう、穀物由来の素材系演劇集団。(公式BLOGより)
ボンク☆ランド
ボンクランドとはつまりボンクラの王国である/ボンク=bonk=一撃と言う意味もあり、一撃王国、転じてボンクラの一撃と言う意味もある/色々なものに一撃与えたい、せめて一撃浴びせたい、出来ればダメージを食らわせたい/そんな志を胸に、演劇とやらを武器に振るおうと決めました/冷やかし半分でも構いません/見物してみてくださいませんか…?(公式BLOGより)
くさび企画
公演時期:2014/12/31~12/31。会場:人間座スタジオ。

タグ: 西さん