横顔

土肥 
僕が思うZTONは、演劇している人がたくさんいる中でも真面目というか普通な人が多いんですよね。その分、舞台で弾けるのかもしれません。
__ 
真面目な人が多い。
土肥 
演劇人って、芝居してなかったらもっと変なことしてる人が多いんじゃないかと個人的には思っていて。でも、ZTONの人はそうでもなく、芝居してなくても人は殺さなさそう(笑う)。団員同士は特別仲がいい訳でもなく、プライベートはあんま知らないです。男子はカードゲームが好きなんでたまに集まりますけど。今は遊戯王カードにハマってます。
__ 
そういう彼らが舞台で生き死にしているのがZTONですね。

タグ: お互いのプライベート知らん


質問 渡辺 ひろこさんから 松田 裕一郎さんへ

__ 
前回インタビューさせていただいた、渡辺ひろこさんから質問を頂いてきております。「普段はどういう事をしているんですか?」
松田 
普通に仕事してますね。プライベートで言うと、最近はよく料理をしています。タジン鍋ってあるでしょう、あれが楽でね。あれでよく、ピラフみたいなのから何から、色々。
__ 
ピラフも作れるんですか。
松田 
はい。炊飯器で作るよりおいしいですよ。直接火に掛けるだけで簡単で、弱火でやったら、油も敷かなくていいんですよ。このあいだ、鯛の酒蒸しをやりました。

タグ: クッキングの話題 お互いのプライベート知らん


vol.293 松田 裕一郎

フリー・その他。

2013/春
この人のインタビューページへ
松田