ふわふわのギター

__ 
大阪のC.T.Tで大石さんが作った「ふわふわのギター」も面白かったですよ。それこそ、笑いのために作られた不条理というか。舞台に飽きた人がめちゃくちゃしようとして作った感じがありましたが、どういう作りかたをされたのでしょうか。
大石 
良いように言って下さって、ありがとうございます。単純に本を書いてみたい、作りたいと思ったんです。でも書いてみたら、次に書くセリフが全部、予定調和な気がして書けなくて。そしたら、もう僕が楽しいと思うことをポンポン繋げるしかないんじゃないかとなって、あのような作品になりました。
__ 
なるほど。
大石 
もっと、けちょんけちょんに言われると思っていたのですが、思った以上に好意的に観てくれる方が多かったのは、ありがたかったです。
__ 
もう一度拝見したいです。
大石 
そう言って下さるのは嬉しいですね。
C.T.T.大阪事務局試演会 vol.11
公演時期:2011/11/29~30。会場:ウイングフィールド。

タグ: 予定調和


vol.312 大石 英史

フリー・その他。

2013/春
この人のインタビューページへ
大石