質問 倉田 翠さんから 和田 ながらさんへ

__ 
前回インタビューさせていただきました倉田さんからお願いと質問です。紙とペンをご用意いただいて、「最近めっちゃ腹立った事をばーっと書き出してください。」
和田 
えっ。腹が立ったこと?うーん。(書き出す)はい。
__ 
「先輩から深夜にメッセージが来て、京都のゲストハウスを検索して探し回ったけど空室がほとんど無かった事am3:00」ありがとうございます。
和田 
京都に遊び行くからどっかいいとこ知ってる? って聞かれて、探しはじめたら止まらなくなっちゃったんですけど、全然あいてないんですよ! 住んでると京都が観光都市だということを忘れますね。
__ 
京都にはもっともっとカプセルホテルが必要ですね。なんとなく150万室くらい欲しいよね。ありがとうございます。次です。「日常生活で大事にしている事を教えてください」
和田 
三度の食事。ただの健康なやつの答えですね(笑う)
__ 
朝食は何を召し上がるんですか?
和田 
食パンを焼いてジャム塗ってぐらいですけど、絶対食べます。

タグ: ホテルの話 朝食についての話題


質問 大崎 けんじさんから Q本 かよさんへ

__ 
前回インタビューさせて頂いた、イッパイアンテナの大崎さんからです。
Q本 
あっ、私、イッパイアンテナ好きですよ。「オール」しか見てないんですけど。
__ 
あれは面白かったですよね。
Q本 
面白かったですね。それと、役者さんが子供鉅人に出てるじゃないですか。
__ 
そう、街頭劇の・・・
Q本 
「コノハナアドベンチャー2」
__ 
あれはイッパイアンテナの役者が数多く出てましたね。その、イッパイアンテナの大崎さんからの質問です。自分にとってベストな朝ご飯は何ですか?
Q本 
コストコの「ディナーロール」っていうコーンが入ってるパンがあるんですけど、それをどっさり冷凍しておいて、2個ずつチンして食べます。それと、牛乳で溶かした青汁。
__ 
なるほど。ちなみに大崎さんのベストな朝食はガチガチの和食らしいです。ご飯に味噌汁、卵、鮭、ノリ・・・。
Q本 
ああ、誰かが作ってくれるならそれが一番いいですね。

タグ: 朝食についての話題


質問 木皮 成さんから 村本 すみれさんへ

__ 
前回インタビューさせて頂きました木皮成さんから質問を頂いてきております。「週一回以上、食べるものはありますか?」
村本 
毎朝、バナナ青汁牛乳を飲んでいます。意識しているのはビタミンBです。甘いものが好きなんですけど、それを熱量に変えるにはビタミンBが必要らしくて、現代女性には不足しがち、らしいんですよ。不足すると皮膚の疾患にもつながるそうです。つまんない話(笑う)
__ 
いえ、ぜんぜんつまんなくないです。そういう話を求めています。

タグ: 朝食についての話題


質問 大庭 裕介さんから 森田 みさをさんへ

Q & A
__ 
さて、前回インタビューさせて頂きました、地点の大庭さんからご質問を頂いてきております。「1.朝食は食べますか?食べるのでしたら、そのメニューはいつ決めますか?」
森田 
私はいつも決まってるんですよ。
__ 
えっ。
森田 
毎日同じものを食べてるんです。毎朝納豆ご飯で。いつも納豆を買ってあるので、毎日食べられる。もし書い忘れたらチーズトースト。火を使うのが面倒くさいので。
__ 
すごい。
森田 
え、何がですか。
__ 
いや、大庭さんもいつも食べるものが決まってるんだそうです。食パンにチーズとキュウリをのせてレモンを掛けたものとコーヒーだそうです。
森田 
(笑う)普通じゃないですか。
__ 
へー。何だかすごく偶然な感じがしますね。

タグ: 朝食についての話題